チャラ信のおもいっきり日記のナビゲーター   トップページ > 2011年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


レクイエム

2011 - 10/31 [Mon] - 17:44

VIVA LA VITA

本日、事務所に素敵な絵ハガキが届きました!

喜界島のガジュマルの木とオオゴマダラ(蝶)をモチーフにした作品です。

喜界町商工会のHPをご覧になった近藤麗子さんという

画家の方からのお便りでした。

11月3日(祝)~11月8日(火)の間、

ギャラリー吉祥寺にて個展を開催されるとのことです。

近郊にお住まいの方は是非足を運んでみては

いかがでしょうか☆


チャラ信!?

2011 - 10/29 [Sat] - 00:31

何でチャラ信!?

①チャラチャラしてるから?

②チャ~ラ、ヘッチャラのチャラ?

③これでチャラね♪のチャラ?
答えは見つかりませんが、お客さんに訊かれたので

草々

最近ハマってます!

2011 - 10/15 [Sat] - 00:37

さすがオハヨーとカバヤのコラボですね♪



さくぱん参照URL

続きを読む »

第6回観光かごしまパワーアップ債

2011 - 10/13 [Thu] - 23:38

県内の観光地づくりや県内各地と観光地を結ぶ主要道路の整備などに使わられる県債が発売されます!

12月5日に発売です。

強いて言えば発売金融機関を増やしてもらえたらなと思います。

観光パワーアップ債チラシ

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
