チャラ信のおもいっきり日記のナビゲーター   トップページ > 2011年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


ファンキー コウウンキー

2011 - 09/30 [Fri] - 20:32

今日はたまたま主張で鹿児島市内に来ており,

仕事も無事終わったので1人で行って来ました!

カサリンチュのライブ♪

ときおりライブに行きたくなる衝動…

誰のライブでも良かったのですが,この日は

たまたま2人が初めて鹿児島でワンマンライブとのこと。

しかも先日の奄美の豪雨災害にも関わらず,それこそ笠利人達への

エールも込めて珠玉のライブでした。

自分は仕事で奄美に住んでいるのに,鹿児島市内でライブを開催する

2人と自分も同じ奄美出身という感覚で盛り上がった!

タイトルは途中で叫んだ曲です。

奄美らしい…耕うん機ー

余談ですが,商工会の『商工貯蓄共済』のイメージソングも歌ってもらえたらな(笑)

カサリンチュ フライヤー




おめでとう

2011 - 09/27 [Tue] - 02:01

本日9月26日は

同級の誕生日でした♪

同じ三十路になったんだなー

これからもよろしく!


Happy Birthday

見つけました!

2011 - 09/18 [Sun] - 15:35

第13回全国山羊サミットin沖縄

女性部定例会

2011 - 09/15 [Thu] - 23:03

会議室にて第3回の定例会を開催しました。

内容は例年休養村で開催している『商工会女性部フリーマーケット』についてと、早くも忘年会の日程についてでした。

最後に『商工貯蓄共済(略してチョキョー)』の説明のため小生に時間を与えて頂きました!
上手く伝わったかい

出張準備

2011 - 09/07 [Wed] - 20:27

商工会職員の組合の研修会が年に1度あります!
本年は『沖縄』開催でした。
船での移動のため前日に名瀬入り。
昨日、講習頂いた先生と昼食をとり、知人の経営者の方を紹介して頂きました。
明日から研修なのに髪が伸び過ぎていたので、初対面のその方に『いつも切ってる所教えてください!』
で、昼食後そのお店でカット♪『うちなんちゅー風カット!?』になった小生は、しっかり研修&交流を行って来ようと気合が入りました!

講習会開催

2011 - 09/06 [Tue] - 22:35

所得税制&節税のポイントということで

大島から税理士の先生をお呼びして講習会を開いていただきました。

16歳未満の扶養控除(所得税)の廃止など

関係する会員さんも多く,終始熱心に耳を傾けていました。

また,節税のポイントとしては

退職金の積み立てでもある,「小規模企業共済」

取引先の倒産に対処するための「セーフティ共済」

を説明して頂きました。

講演会の様子

初代フラガール甲子園王者

2011 - 09/05 [Mon] - 15:02

おめでとうございます!

喜界高校が最優秀賞でした!

先日の青年部主催の「ほこてん」でも披露して頂いたフラダンス♪

本当に素晴らしかったです。

はなさメーラビほこてん出演


YouTubeに動画やニュースがアップされてたので紹介致します。↓

KTSの放送の模様

ニュース記事

他ブログでの紹介

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
