チャラ信のおもいっきり日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 喜界島に帰ってきました  


-- - --/-- [--] - --:--


喜界島に帰ってきました

2012 - 02/06 [Mon] - 01:22

無事?に1ヶ月弱の研修を終え
喜界島に帰って着ました!

氷点下の人吉からいきなりの18℃湿度63%に
まるで初夏のように感じました。

早速、男のみで飲み方です。

鍋


島は文字通り暖かく自分を迎え入れてくれました♪


お疲れさん

会長としての重責、大変だったと思います。今後、また、14人のメンバーで懇親会ができる日を楽しみにしています。企画するときは、仲間に入れてくださいね。

お疲れさまでした

研修期間中、自治会長としてご尽力いただき、誠にありがとうございます。おかげをもちまして、大変雰囲気の良い研修となり、傍で見ていても大変うらやましかったです。
岩川さんをはじめ、受講生の皆様の今後のご活躍、ご多幸を祈念しております。

追伸:しんこだんご、近いうちに食べられそうです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikaichoushoukukai.blog98.fc2.com/tb.php/65-edfd7d9f

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
